人生

▶︎チャンスを掴む人と逃す人の違い、後悔せず生きるための1つの思考法

一緒にどうやったら楽に生きることができるか考えてみませんか?
他にも本やアプリ・食べ物のレビューなどの記事もこちらです。

働き方

▶︎会社の悪しき慣習?形式上大切って、何がどう大切なんじゃい!!

会社への違和感・賢い働き方などを紹介しています。
会社での人間関係が気になる方や仕事の効率アップをしたい方へ。

恋愛

▶︎失敗談から学ぶ!恋愛が上手くいかない人のやりがちな3つのダメなこと

恋をすると楽しいこともありますが悲しいこともありますよね。
恋で失敗したくない、気になる人がいる方へ。

LGBT

▶︎今はゲイにとって本当に生きづらい世の中なのか?ゲイの僕が答える現状

僕自身、LGBTでいう”G”のゲイです。
ゲイであることで悩んでいる方や多様性について考えている方へ。

 

【さとひかるた厳選10記事】

【タグ一覧】

このブログを書いている人

アイコン

さとひか【∵`】

音大卒で元バンドマンの元ベーシスト
自己肯定感がとんでもなく低く、どうしたら人生が楽しく楽に生きる事が出来るかを考え始める
都市部に住んでるのに、なんだか心は町はずれな場末ブロガー

▶︎お問い合わせ
▶︎欲しいものリスト

スポンサーリンク